七十七銀行、JR東北、TDKが勝利
第48回社会人野球日本選手権 最終予選東北大会 Suppoted by 仙台ターミナルビル株式会社が9/8、仙台市民球場で開幕しました。
第1試合の七十七銀行対JR盛岡は、初回に4番の石井選手の3ランで七十七が先制。JR盛岡は5回に好投していた七十七の森投手から大越選手がホームランを打ち2点返しますが、その裏七十七の長嶋選手のタイムリーヒットと長田選手のツーベースヒットで合計4点を奪いました。6回には代打の越村選手のソロホームランも出て合計15安打11得点で七十七が勝利しました。
第2試合のJR東日本東北対JR秋田は、JR東北の先発鈴木翔投手が6回までJR秋田にヒットを許しませんでした。7回津高投手に代わったタイミングでJR秋田はヒットを3本打ちましたが得点することができず、結局0点に抑えられてしまいました。JR東北は鈴木聖選手が4安打3打点の活躍で、チーム全体では14安打放ち9-0でJR東北が勝ちました。
第3試合のTDK対トヨタ自動車東日本は、3回に深江選手の犠牲フライでTDKが先制。トヨタ東は瀬川選手の2安打をはじめ合計6本のヒットを打ったものの、得点することができずTDKが4-0で勝利しました。TDKの先発鈴木投手は9回までひとりで投げきり、キャッチーの奥村選手はツーベースヒット3本の活躍でした。
試合結果




毎試合抽選でプレゼントが当たります
2日目は第1試合が10時から日本製紙石巻対七十七銀行、第2試合がJR東北対TDKが対戦します。
仙台ターミナルビル株式会社提供のプレゼント抽選会やキッチンカー、丸森町の物産品販売などイベント盛りだくさんでお待ちしています!